ひらがなでかきとめたい。

30代♀、うつ病アトピー卵巣嚢腫と闘っているライフログブログ

生きている、ということは?

www.instagram.com


はーーーーーーーー!
家がしんどい!!!!!



となっています。
日記のスタイルはこれでいこうと思う。

手帳に書いた事に追記的な感じでまとめてみようかと。
中々まとまらないから、ね。


あと、
また明日から入院先に戻りますので微妙に変わるかもしれませんが
(一応keepの方にタグは入れておいたのでそれでなんとか出来れば。)
継続していきます。


昨日、料理のことを書いたんだけれどもやっぱり自分で消化している分には『たのしい!!!!』なんだけれども、
それが父や姪に、
って加わってくると色んな感情が渦巻いて息するのきつい!!!!!!!!!!
という所までくる。

私は"母親"でもなければ、
"家政婦"でもないのは分かっているんだけれども、
どこかでそのように思っている部分があるのかもしれない。

ただ、
そのようなことを思っていても
どう父にぶつけて良いのか分からなくて、さっきポケGOしたいついでに外へ出た。

田舎の夜ほど出歩くがハードゲームに感じることはない。9時だぞ。

でも物凄く息がしやすかった。
あと、家に戻ってきた時の空気の澱みが酷かった。
重い
というのがここまで感じられることはあったか?

あとは多分湿気もあるのかもしれないけれど。


そうだ。
昼間また1時間くらい(5kmすぎくらいだった。またポケGOで測っているんだけれど)歩きまくってそれは気持ちが良いのです。
5~7kmたまごをふ化させるくらい
というのが大体今の疲れず気持ちがいいまま終われるもの、でやっているんですけれど本当に良い。
課金しないで入院しているから全然コインが溜まらなくてふかそうちが変えていないのでやっと…やっとでアメリカの方からいただいたたまごをそうちにつける事が出来ました!!!!!

諸々荷物が明日になり…あぁ…