ひらがなでかきとめたい。

30代♀、うつ病アトピー卵巣嚢腫と闘っているライフログブログ

インスタ貼り付けを追加してみる。

https://www.instagram.com/p/B15lUlcAn_g/



今まではURLコピペで作っていたのだけれど、外部提携させればインスタもすぐに貼付けすることが出来るのね、

ということを迷って迷ってやっていなかったが、9月にもなったので使ってみる。


うん、
ラクチンですね(笑)


9月、セプテンバーさん、RADの季節です。

11月はノーベンバーズの月で、とそんな風に思っています。



天気が良く、すごい久しぶりに調子が良くって。

色々まとめも書いてみて。



仮面ライダーゼロワン」も始まりましたね!

先週は「ジオウ」のない世界、無理!
と思っていましたが、それはそれ、これはこれでした。

遊園地に勤める芸人が主人公で、「今日からクビね」と言われたら個人的には


TRICKだー!!!!!!!!」


と叫んでおりましたが、皆さん同じように思っていて最高です。
同じテレ朝なので、是非コラボってほしいです。「ジオウ」に矢部出てたし…お願いします(笑)

TRICK」大好きです。角川さんの文庫も買っちゃってるくらい大好きです。


TRICK2 (角川文庫)

TRICK2 (角川文庫)


ここら辺です。
映画とかは、また、別の話です。



結構ゆっくりのんびりしているけれども、夜に近づいたら色々やるぞー!
と出来て、頑張った日だと思いました。