ひらがなでかきとめたい。

30代♀、うつ病アトピー卵巣嚢腫と闘っているライフログブログ

2019年8月のPV総決算

PRO移行をして1か月となりました。

ということも含めつつ、あとちゃんとまとめたいな。
と思いましたので8月総決算をしたいと思います。

まとめ

投稿記事数


35記事かきました。


一応1日1記事以上、の計算だけれども…書いていない日と書いている日の差が激しい(笑)

これはしょうがないです。

8月下旬追い込むようにうつの症状が悪化してしまったので
(今は比較的落ち着きました)


『調子のいい日に投稿する!』


のモットーは守れたのではないか?

と思います。

アクセス(PV)数


7684PVいただきました!


これは本当にPRO版移行して初。

大体見てみると、1日平均200PVはいただけました。


本当に見てくださってありがとうございます!


検索流入
  1. Google 77%
  1. Yahoo! 19%


でした。


www.lightningrodmoth.xyz


相変わらず、
というよりかは99%もたたき出しているのが『インスタのストーリーURLの載せ方』について検索して、グーグルの検索でも上位にあがっていて、いらっしゃってくれて。

ありがとうございます。

本当に分からないですよね、ストーリーの。


あとは、『欅ちゃん・日向ちゃん』の検索でもいらっしゃってくれていて。まとめます~!!!


読者数


195名様!


ありがとうございます~!

ただ…200名超えたい!

中々超えられない壁です…頑張れ…がんばります。


PRO移行して変更したことは?


今のところは特に変更していません。苦笑。

無理はしない、ただ、気になることは書いていこうと思って記事にしてみたりしました。


まだまだPVも少ないし、アドセンスはゆっくり申請→棄却されている状態です。

(落ち着いてPCで投稿が出来たので、本日再申請しました。)


少しずつ自分色もあるように、でも、体調を崩さない程度に今月もやっていこうと思います!



ご覧いただきまして有難うございました♪