ひらがなでかきとめたい。

30代♀、うつ病アトピー卵巣嚢腫と闘っているライフログブログ

初!

昨日の日記を書いた後、
丁度0時過ぎた辺りでしょうか

楽天カードマーン!/

楽天カードのCMが流れてくるじゃありませんか。

しかも、
7000ポイントキャンペーンになったではありませんか!!!


…申し込みました。
届き次第諸々の引き落とし手続きを変更しようと思います。

びっくりしましたよ。
書いて『次ポイントアップしたらカードの申し込みしよう~♪』
ってしたら、の!

でしたのでえぇ…読まれてるのか、私!


本日仕事


寝すぎました


なんと、

仕事の40分前起床

…移動が30分位です。大体。
残るは10分、

…すいません5分で準備して行きました…
すっぴんで午前中ほぼ頭が動いていない状態で仕事しました(*ノωノ)


びっくりしましたよ、そりゃあ。
昨日の夜、確か目覚まし入れたはずなんです。確か、ね。
で、よく寝た…って起きたら10時!って書いていてスマホを二度見をしました。

今日で本当怖くて意識がしっかりしているうちに目覚ましをセットする事と、予防線で休みの日でも8時には起きる身体にしておかないと!と仕事を初めて数十年、寝坊で仕事すっぽかす(すっぽかしたかったけれど)ところだったので怖すぎておちおち寝てらんないな!
というところです。


仕事は滑り込みセーフでした。
ただ、薬飲んでない?
持っているものも微妙に足りなかったせいもあるのか(7時間以上寝ているのに眠いのもあるかもしれませんが)なんかテンション上がらないでローのままでやっておりました。

身体が今、重たいですね…
本日は早く寝ようと思います。明日休みだけれどもね!

大分12時には寝よう、というのもズレこんできているので出来る限りは早く寝ましょう、と少しずつでも体内時計をきちんとしていこうと思います。


みんな、
おやすみなさい( ˘ω˘ )





人気ブログランキング