ひらがなでかきとめたい。

30代♀、うつ病アトピー卵巣嚢腫と闘っているライフログブログ

やっとこ

「ときめき草」MV検証記事

lightningrod46.hatenablog.com

を書いていましたらさぁこんな時間でございます。

何でこんなに遅くなったのか!
そして、
何でここまで時間がかかると思わなかったのか!!!

…という事です( ノД`)シクシク…


昨日の夜、記事を投稿した後なんですが

このブログの読者さま100名超えしました!!!

はてなブログを書かれている方のようにかしこまった記事ではなく、
本当にただただ書きたいこと、それこそベースでございます

ほぼ日手帳weeksだと日記が書きづらい!それならPCのブログ開設するか!』

で始めたものですから…アフィとか貼ってますけど収益貰えたら良いな、程度で貼っているだけで備忘録、兼、書きたいことを長文でぶつけるだけのブログ
ですので何だかこんなブログでも見てくださる方がいるのは嬉しい限りです!

毎日ブログ(という名の雑記)は書いていくので今後ともご贔屓にしていただければ、と思います!
有難うございます^^♪


さて、本日休み。
午前中に荷物「EX大衆

こちらですと1日遅れ(日付超えたので本日入荷)のところ、ヨド〇シさん(一応アマゾンさんのコードを貼っている手前なので伏せておきますw)の通販だと首都圏と同じに届くんですねー!!!!!

推しが男をダメにする服を着ている!!!!!

と叫んで「そらぁ、ぼかぁ絶対買うよね、表紙だしポスターやらなんやら付くし」と購入。

んで本日届きました、よ。と。


えぇ大変楽しませて頂きました^^^^^^^^^^^


可愛い女の子を見ているだけで幸せになれます、の塊でした。中身がただの男子学生なので本当嬉しい^^^^^^って語彙力無くすような形でニヤニヤしながらかわいいかわいいと言い、他日向坂46メンバーの記事を読み、「ひらがな推し」の記事を読んで、記事を書いた人めちゃくちゃ見倒したな、わかる、って言う具合になったところです。(他ページはまだパラ見なので割愛)


そして、整体へ行き身体のメンテナンス
今日は少し卵巣の痛みがあったので大丈夫か不安だったのですが、まぁロキソニン飲んで上記雑誌で『推しがかわいい!』と叫んでいたら痛みは和らいで。なんとかなりました。
寧ろ歪んでいる身体を治そう(最初は首の痛み改善だったんですが、加えて酷い歪みさんなのでこれを機に治そう!と今治せるところまで治しています。)なので、ね。

そしてそのまま買い物。

買い物ついでにユニクロへ行ったんですよ。
新しいブラトップを買いまして。えぇ凄い良いですよ…


そして、気になっているのがナイトブラです!!
アラサーにもなりまして、そろそろ気を付けないとまずいのでは!?
となってきたものですから色々調べているのですが、本当に書いているレビューを信じて良いのか!?と。

レビューがつけられるところの、なら良いんですね。まだ信ぴょう性があるので。
ただ、画像の口コミみたいなものやクリック誘導させる系のレビューというのは正直不安しかないので…

これを見ている方でナイトブラしてます、
という方がいましたらコメントください。
買うには買いたいけど…なのでそっと背中を押していただけるようなコメントをお待ちしております。


あとは家に帰ってから、か。
20数年来一緒にいるわんこぬいぐるみさん用のシャンプーとコンディショナーが届きまして。(話題のぬいぐるみ病院が出している商品です。)
1回入院させた時、退院した時の凄い綺麗にしてもらえたのと、セスキスプレーだと退院から1年経ったらさすがに落ちないものも出てきたので、と思い購入し本日到着。

まだストーブをつけているので夕方にシャンプーとコンディショナーをしてあげてストーブの前で乾かして。
退院してきた時みたいにフワフワでピカピカになったのでいやはや感動でした。
やっぱりすごいぞぬいぐるみ病院!


さてさて、2時
さすがに寝ます。

最近眠剤の効き目が悪くてさすがに次の診察時に言わないとな、と思っております。




人気ブログランキング