ひらがなでかきとめたい。

30代♀、うつ病アトピー卵巣嚢腫と闘っているライフログブログ

ハードモード、1日目でクリアしたけれども別場所にまたハードモードつけてみたり。

本日もおやすみ。


8時に起きたのだけれども、何か眠くて9時まで二度寝してしまって。
久しぶりにゆっくりのっそり起きた。


起きてご飯食べて

www.lifeafter.jp

『ライフアフター』をやっている。

コツコツ1人でサバイバルしている。
夜になったらゾンビというか感染者から逃げるというか襲われないように、いて。
資材をコツコツしています。
ただ、楽しい。楽しいです

別に配信とかする訳ではないけれども、ね。攻略とかになると割と何時間も張り付いていなければならないし。
それはめちゃくちゃしんどいので(もうランキングとか疲れる)ゆっくりショボショボやっていきます。楽しい。


そんで少し眠くて眠る。


午後も少し『ライフアフター』をやって、お風呂入ってちゃんちゃん、と。


タクロリムス軟膏、肘関節は2日目ですぐ痒みが残っているんだけれども、脇の方にも塗ってみたらまー今痒くて!
痒くて少し掻いてしまって…あぁ…やってしまいました。

今日だけ乗り切れば…!
と思っています。
がんばれーがんばれー!!!