ひらがなでかきとめたい。

30代♀、うつ病アトピー卵巣嚢腫と闘っているライフログブログ

ライフアフターはつづくよ、どこまでも。

いちおう、復活!

ということで、お久しぶりです。
復活しながら「コンフィデンスマンJP」を見ております。

リアタイでも見ていたけれども最高だね。すこすこの、すこ!


本日、仕事。

訳あって朝からお腹が痛い…
ずっと酷い痛みだもんで、ストレス用の腹痛薬を飲む。
ちゃんと効いているから、本当にストレスなんだよね苦笑
自分の中でやっぱりストレスがくるとつらい。
いや、みんな辛いのは分かってます。
ただ、
ストレスで朝がくるのがつらい(仕事の時)ってのが続いていくとなると、やっぱりこれは難しい問題だなぁ、と感じております。

いやだねぇ…ここにきて、だわ…
結構やられました。結構やられています。しんどい、ですね…


お昼すぎまで働いてお風呂でどっぷりつかれきって。
ご飯食べないでつかれたーってなりながら、そのまま夕ご飯の時間になって。

そんなもんです。



『ライフアフター』はやっとこ荘園レベル3になりました。
3にするまでゴリゴリに!大変だったな!!!
あとはサクサクやってます~!フゥー!!!!!

ちゃんと、やることはやって、のゲームですから、ね(笑)