ひらがなでかきとめたい。

30代♀、うつ病アトピー卵巣嚢腫と闘っているライフログブログ

柿崎芽実卒業に際して。

2日間ご無沙汰しておりました。


生きています。
生きています

日向坂46の柿崎芽実がストーカー被害告白 芸能界引退の意向 - ライブドアニュース


推し(柿崎芽実ちゃん)がやっぱりストーカー被害にあって卒業って


と泣きそうになっています。


アイドルを、アイドルとして全うさせるのがファンなのではないでしょうか?


実体験、
というには少ないのかもしれないけれど性的被害紛いのことは受けています。

電車の出入り口付近にいたら、ホームにいた男性がコートを着つつもズボンから局部を出してこちらを見ながらニヤニヤ笑っておりました。


私は兄もいるし、父ともお風呂に小さい頃入っていたので局部というものに対しては失笑、しかなかったんですね。


まだ、でした。私は。


ただ、本当にストーカーとかそういう事って自分の欲求を満たすだけの行動でしかないんでね。ましてや相手がアイドルであれば尚の事幻想も程々に、と思う訳です。


女ヲタだったからこそ、別にアイドルに握手や接触などを求めている訳ではなく単純に『この子を応援したい!』ってライブやTVなどの媒体で表現してくれているだけで満たされていて。

握手会、やる意味は?
と唱えると多分大人のお金な訳で。

そろそろ本当に『握手会』というコンテンツに本気で向き合わなければ、もっと被害は出る可能性はあるだろうし、それでCDが売れなかったらそこまで、なんだろうし。昨今弱まっている音楽という面でどうにかならんのかなぁ?と考える次第です。


あとは本当に、柿崎芽実という女の子がこれから過ごしていく中で幸せな人生だった、と思える、今回の被害のことなんか忘れるくらい幸せになってくれることを願っているだけです。

芽実ちゃん、アイドルになってくれてありがとうございました!


柿崎芽実はすごいアイドルでした‼‼‼