ひらがなでかきとめたい。

30代♀、うつ病アトピー卵巣嚢腫と闘っているライフログブログ

東京4日目。

www.instagram.com

リアルタイムで1日だけでも書きたくて、某スタバで1人ゆっくり座りながらペンを取り、日記を書いて少しだけ日常に戻る準備をし始めている。


さてIKEAさん。

先にネット注文の商品を見て

『今欲しいと思うもの』

をリストアップして、GoogleKEEPさんにメモを取ってそれを見つつお買いもの。


日記には書いていないんだけれど、お布団のシーツとか、有名なプラスチック袋とか。

IKEAさんもだけれども、ニ○リさんも無○さんも遠くて中々ネットで一つだけ買うのもアレだったので欲しいもの!を、と思ったけれども2つは止めてその代わりにライトとお布団用のケース諸々を購入。これで冬のお布団も夏のお布団も100均のボロボロ溢れてしまうケースじゃなくて、ちゃんと仕舞えるなぁと納得。


で、
二人共疲れたねぇ、4時間もいたねぇ、って同い年だからあんまり気兼ねすることなく過ごすことが出来て「またね〜」って途中でお別れして、今。


目の前にいらっしゃる男性が大きなクッキーを小さくポロポロ割って食べていて微笑ましくて。


こういうの見れる?
人間観察まではいかないけれども、日常であり非日常があると少しだけでも気が紛れてよくなる。

微妙な加減の安心感、かな?


明日の朝?一応昼には東京を離れて。
完全に『仕事探しがんばろう』モードへと持っていこうと思います、うん。


体力回復だけはしないと結構しんどくなっている。本当に年、とったんだなぁ…としみじみしている。