ひらがなでかきとめたい。

30代♀、うつ病アトピー卵巣嚢腫と闘っているライフログブログ

左手負傷の為、ポチポチ打つだけの日記?

というか、足もなんですけれどね!!!


1個前の日記でも記載した手足の違和感。
まだ続いていますし、ペンを持つ、箸を持つがやっぱりつらいので(利き手の方なので)スマホからの打ち込みだけで失礼します。


神経内科に行ってきました。


行ってきた、
のですが、その前に今通っている医者にMRIとかCTとかそういうのがある病院だったので『ストレス由来』かもしれないし気になったので電話確認

→先生曰く、他の病院かかっても良い


え、そっちで調べないの?


と、
電話口の方はどこまでカルテを見ているかは分からないですけれど、聞き返しそうになって。

いや、聞かないで

「そうですか…」

で辞めて、行動範囲内に神経内科さんがあるので行ってきました。



脳は大丈夫でした!


で、どうしたら良いとかたくさん症状伝えても何にも『対処法』については教えてくれなくて…凹
薬もありませんでした。

やっぱりこちらの神経内科の先生も、
「(うつ病でかかっている病院あるなら)その先生に聞いてみて」
でした。


しっかり6000円とられました…



まぁ、明日。
明日行くからなんとかまとめておいているので、割りと真面目に生活に支障をきたしているのがつらいので、そこをちゃんと伝えようと思います。


父から言われた一言


運動がてらイオン行ったら?


お金かかるから行っていないの!



行きたいよ、
ああ、行きたい。


ただ、そのイオン行けということを母親に『行って無駄なものばかり買って』って言ったの忘れていませんか…?

それも離婚の原因でしたので…ね。



それもあったし、医者代がまだ医療費控除されていないので(多分明日医者移行申請から1ヶ月経ったと思うので、今までの分で還ってくるのもそろそろくるかと思いますが)お金かかっているし、何より女というだけでお金がかかる訳で…

それでも欲しいものはあるから月にこれだけ、って決めているけれどある程度必需品は今月中に少し多めに買っておくべきだし…で色々考えて本当父が嫌でしょうがないです…ほんとむり…


アトピーので皮膚科もきちんと通わなきゃいけないのも、まだ大丈夫って言い聞かせて1クールくらい行ってないし。

子宮内膜症の婦人科も半年に1回は〜なのに、もうお金かかるし大体この痛みきたら行けば(下手したら子宮取らなきゃいけなくなるかもしれないのに)で行っていません。


こうだから〜
って決めつけるのは良くないけれど、人より繊細で人より弱く産まれたことは知ってるよね?
って聞いてやりたくなった。

化粧水も安くても肌に合わなかったりとか本当めんどくさいんですよ!

そういうのも、一から伝えなきゃ駄目?とか途方に暮れるし、夕ごはんの味はしなくなってるし…参っています。


なんとか、生き延びる方法を模索します。