ひらがなでかきとめたい。

30代♀、うつ病アトピー卵巣嚢腫と闘っているライフログブログ

猫ちゃんは正義。

https://www.instagram.com/p/B3GyPpGA9su/
20191001·····#ほぼ日手帳2019#ほぼ日4年生 #ほぼ日avec #ほぼ日 #ほぼ日手帳#ほぼ日手帳avec後期#snow


かいつまんでここに書くのは昨日の投稿と変わらないんだけれども、ハローワークの帰り道の駐車場で見かけた猫さん。

柄って書いたけれども、キジトラでもなくもう少し模様の位置がランダムな感じの子で。
首輪をしていない、痩せている、でも耳切られていない(去勢されていないから1度も保護的なことはされていない)のにめちゃくちゃ人懐っこい!

と猫らしからぬ、とても近くに寄ってくれたし

「え!身体やしっぽを私の足に巻き付けてくれて何そのご褒美は!?」

と、
ほぼ猫知識が少ないのでググってみたのですが


detail.chiebukuro.yahoo.co.jp



マーキングされました。


私はあの猫ちゃんの所有物にされました、最高です(笑)