ひらがなでかきとめたい。

30代♀、うつ病アトピー卵巣嚢腫と闘っているライフログブログ

うつ病が酷いので、出来る時にブログを書く。

ほぼ日手帳を書く、
という作業に変わってしまっていて。

それでも毎日何かを残しておきたいのもあるので今日は昼間のこの時間に残しておきます。


夜はいかん!


今は夜がよろしくないです、毎日泣いています。
夜がつらい、
というよりかは夜に近づくにつれて『なんで家の為に疲弊しなければならないのか?』ということで悩んで。
昇華することが出来ないのでイライラしては頭の中をぐるぐるし、泣く。

そして、眠れないので早めに眠剤飲んで12時近くまでうだうだ泣いて…となっています。

父とかに話をしたら良いのでは?
と思いますが、今日の朝「ちょうしわるい」の7文字を言うだけでも2日悩み、ストレスとか体力を奪われ…

そういうこと?なんです。


今日はいける、
と思ってやれる時にこうして昇華させてもらいました。