ひらがなでかきとめたい。

30代♀、うつ病アトピー卵巣嚢腫と闘っているライフログブログ

地獄でなぜ悪い

https://www.instagram.com/p/B3cG62Igoep/
20191009·····#ほぼ日手帳2019#ほぼ日4年生 #ほぼ日avec #ほぼ日 #ほぼ日手帳#ほぼ日手帳avec後期#snow


星野源「POPVIRUS」ツアー映像をネトフリで流しながらこれを打っている。

ちゃんと見るけれど、寝る時のお供にします。ライブの空気、本当に好き。



久しぶりに検査の話を聞きながら血の気がなくなる。
倒れそうになる。

倒れそうになるときにザワザワ、よりかは、ひしひし?
階段を駆け上がっていくような、ズンズンもいいな。
そうやって、
「あ〜きたね、くるね」
があるもんで。

今までは
「ちょっと…」
までしか言えなかったんだけれども、今回本当に倒れそうです、と伝えた。
血圧、測ってくれなかった…科が違うからそういうものなのか?


首、異常なし。
ストレートネックではあるので少し気をつけます。
(どうやって対処すれば良いのか分からないけれども、スマホは少し気をつけます)



パン
なんか食べたくて。
スーパーにある?スーパーと隣接するパン屋さんで買って。
1個は前の日に作って本日中に食べてくださいの塩バターパン

あとは、チーズのパンが食べたくて食べました。美味しかった!



洗濯槽は黒カビがめちゃくちゃ服につくもんで洗いました。勝手にやりました。本当酷くつくんだもの。

あれをちょこちょこと服から取ろうにも、跡になってしまうのが嫌で。我慢ならんし、で。



あと、夕食のラーメンが暴徒のように量を作り、麺見た気がしたのに、な…

日に日に『夕食という時間』が地獄になっています。

どうしましょう、か。