ひらがなでかきとめたい。

30代♀、うつ病アトピー卵巣嚢腫と闘っているライフログブログ

どこにぶつければ良いのか分からない気持ち。

https://www.instagram.com/p/B3Rx9r5g_6Y/
20191005ガラルポニータかわゆ(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)♡·····#ほぼ日手帳2019#ほぼ日4年生 #ほぼ日avec #ほぼ日 #ほぼ日手帳#ほぼ日手帳avec後期#snow



どこでこういう思いをぶつけて良いのか。

毎日なんだかんだ、イライラして。
イライラしながら、胃痛がして、どうしたもんだ、と自室にも行けなくて行っても逃げれずみたいに追い込まれている。



イオン行ってきました。


服というか下に履くもの?
スカートとかガウチョとかそういう類のもので最近本当に太った〜!
と運動をしていても中々残念な感じなので今の体型に合うものを、と買ってきました。

ギャザーロングスカート
かわいいです!

フワフワなびかせていようと思います!



ごはんについては本当ワーッてなりそうになって。
姪はすぐ決めない。
いいな…って思うならそれで良いと言えばいいのに。

というのを何度も繰り返しているので、すぐ決めて早く食べて逃げたいのです。

私は、駄目なんです…


そこで怒る訳にも、キレる訳にもいかないから胃が…

さっきの話のループになるけれどもそれで。

シクシク…



家帰って、精神疲労が酷くて眠る。



あとは、ポケモン公式ユーチューブでやっていた『ポケモン剣&盾』の「ガラル地方の森」生配信。

24時間分作ったアニメ…?
アニメって言えば良いのか、本当にポケモンの世界にいて、森の音声も癒やし効果があって。

30分に1回くらい、鳴き声かたまにポケモンが通るんだけれど新しいポニータが本当に夢かわいい原宿系というかカートゥーンネットワークのアニメに出てきそうな。

絵も描いたけれどかわいいポケモンでした。



あと、本当ユニエア!

ユニエアのイベント、難易度が高い曲をやっても全てはスコアが良ければ〜ってなっていて。
やっと昨日知って「えっ…」となりながらもガシガシやっておりました!