ひらがなでかきとめたい。

30代♀、うつ病アトピー卵巣嚢腫と闘っているライフログブログ

知らないガチャピンとムック

https://www.instagram.com/p/B3L86NeghnY/
20191003·····#ほぼ日手帳2019#ほぼ日4年生 #ほぼ日avec #ほぼ日 #ほぼ日手帳#ほぼ日手帳avec後期#snow



相変わらず、
自分の書いた日記とここで日記を書こうと思ったときにまとめようとすると全く思い出せなくなる。

そんなのが日に日に起きてしまいます…

なので、
日記をめくってにらめっこしたり、あとは、ツイッター見たりして記憶を取り戻しています。



朝からMRI
神経の反射?的なものは先週検査して全く問題なかったのだけれど、首由来なのか?
というのもあるのでMRI

首あんまり長くないのに、中々に時間というか長いなぁ、と感じて。
眠剤も減らしていたりするので活動はしやすくなっているけれど、変に身体の調子が良い?テンション高めになっているので轟音の中落ち着くにもなんか落ち着かず。
だからか長いな、と感じたのかもしれない。

何回か撮影したことがあったにも関わらず、なんか、1番落ち着かなかったなと思います。


で、家帰ってゆっくりして。
明日(今日か)台風由来の風が強くなりますよ~って聞いたもんだから、今日までセールしているお菓子屋さんの大判焼きのようなものを買いにいく。
私はあったかいうちに食べたかったので、帰り道に食べたのです。
背徳の味、最高!!!



フジテレビの今期ドラマ番宣のようなものがあったけれども、何だか「オールスター感謝祭」の縮小版のような。
あの感覚に近いんだけれども、なんだかちがうなぁという感じ。

あとはガチャピンとムックの声が変わっていた…知らない間に私の知らないガチャピンとムックが生まれていました。
ガチャピン、なんだか毒っ気が強かったわ、ね。と。