ひらがなでかきとめたい。

30代♀、うつ病アトピー卵巣嚢腫と闘っているライフログブログ

フローネル

1個前の記事を書いてから今まで『お名前ドットコムでのURL転送がうまくいかないので、それなら他でサイトを作ってトップにはてなブログをくるようにするのはどうか?』と考えてぐるぐるサイト巡回…今です。1時間。

そんなもんだよなー
とか思いつつも、中々決まらなくて、今、です。
うーん…


本日、おやすみ。

午前中整体。
首がやはり痛いと訴えてみたり、色々話をしている。

整体さんとの話は勉強になる。
考え的に好きなのだ。知識のある方?というか、色んな話題に乗っかってくれるというのは。

勿論職業柄(私もだけれども)知識は薄く広く持っておく(知らない事があれば逆に聞いて覚える、それが知識になる)んだけれども、私と違うのはネガティブじゃない訳で。
ネガティブ要素を消すので、大変ありがてぇありがてぇ、となる。

自分で探すの、って元々やっていない事だからどこで拾えば良いのか分からないし、
検索で探すことも中々なくて。

で、閉鎖された空間な訳ですよ。

こうネットがあっても田舎、本当喋らない。
家にいてもあんまり喋りたがらない訳なので…私、うん。

だからこう、ね。
多分心を許している、というよりかはあまり『話しても大丈夫そうな人』(これは住んでいる所限定で発生するんだけれども、他に遊び行ったりしたらあんまり人を気にしなくて良いから大分社交的マンに変わります)なんだろうなー

と思ってしゃべっています。
そして知識を得て、主に首を治してもらい、一石二鳥な訳です。


でも何故だろう
今首が痛いんだが…苦笑

なんなんだー!!!!!!






人気ブログランキング