ひらがなでかきとめたい。

30代♀、うつ病アトピー卵巣嚢腫と闘っているライフログブログ

衝動的のように見せかけているけれど衝動的に書いている感のある日記

昨日は凄くメンタルがやられてしまいまして。
とてもじゃないけれどもPCも触れないというか、久々に過呼吸と涙が自分で止められないものになったので駄目でした。

メンタルが下がっているからか、気圧とか諸々なのかお腹を下してしまいましたよ。苦笑


今日はおやすみ

メンタル凄く落ちているので、寝起きも最悪w

起きて、ご飯食べて。
ぬるぬる稼働しながら、やるべきミッション?重要度高いんだけれどもやっていなかったものをやって。

あとは一昨日整体に行った時に教えてもらったストレッチもやって。あとはゴリゴリ身体は動かした。
身体は動かしていく、春だから。

なんとなく、春だからか身体動かそう!となってきてます。テンション下がってるのに。
身体だけは変えたい?変えてもらっているから『変わりたい』願望なのかちゃんとしようとしています。
『ウンログ』も始めたし、あとは麹とコンブチャのサプリも今日から始める。

コンブチャ、どうなんだろ?
お試しで1か月買ってみて変わったら面白いよなー、とね。
太っている訳ではないけれども、アラサー的にやっぱり身体が締まらない感覚が出ているのが実感してしまっているから、ね。

多分それも『身体動かしたい!』『身体は変えたい!』に繋がっているのかもしれない。

ゴリゴリと、ちゃんと効果あるー!ってなったらアマゾンで買ったのでレコメンドします。

逆を言えば、レコメンドしなかったら何もなかったよ、という事でもあります(笑)


あー
やっぱりPCで、
キーボードをカタカタと打つこの感じ。
一番文字を起こす、気持ちをぶつけるには凄く簡単。
ツイッターで衝動的にツイートする感覚よりも、一旦落ち着いて1日を振り返るこの感覚にPCというツールは私にとっては一番良い。

Bluetoothのキーボード、スマホでがっつり文字書きたい!とかなんだろうな…
自分のことをがっつりわーーーーーー!!!!!!!!
って殴り書きたい時、PC無くても書けるからな、と思ってしまう。欲しいけど…うーん

誰か買ってください(笑)