ひらがなでかきとめたい。

30代♀、うつ病アトピー卵巣嚢腫と闘っているライフログブログ

あけましておめでとうございます。(2019年2回目)

昨日は、
というかカウントダウン的な時には祖母の家へ行って母たちと『ななにー』を見ながら迎えておりました。

ので更新出来ず…本日。


あけましておめでとうございます。

本当に大晦日みたいな気分というか、何か変な気分でしたね。

一応昭和から平成を跨いでいるんですけれども全然自覚症状のない時期だったのでツイッターとかで昭和から平成へ行く時の喪服の厳かな、全部自粛しろモードだったのが変な気分でございました。

『そういうもの』
ということは知ってはいたんですけれども、ここまでか!というものだったので、ね。

本当に改元というものをお祝いという形で迎えられているのは素敵なことなんだなぁ、と感じました!



で、
改元して仕事。

だがしかし五月病なのかな物凄いお腹痛い

そして、

寝る時間少なくて眠い(これは眠眠打破で改善した)から物凄い少しの音でも自分から発していないものに対して敏感になりすぎてイライラしておりました。

まぁまぁあのインドア仕事なんですけれども、ね。

なんというんだろうか

人間関係しんどい!

が凄い出ています。
すごい精神力をゴリゴリと削られているのかな、って感じていて。
仕事をどうしようかなぁ、と考えています。

話だけは上司にしようかなぁ………つらい


そんな中でも1日仕事して、
お風呂でやっぱりぼーーーーーっとしすぎているようになってしまって。
寝ました。少し。


そんな感じですね。

やっぱり配信を見ながら記事を書いていると全く進まないです、ね苦笑