ひらがなでかきとめたい。

30代♀、うつ病アトピー卵巣嚢腫と闘っているライフログブログ

家出の方法

www.instagram.com


割とヤバいです。

本当、この日記をそのままコピーかそのままほっぽって家出したいのです。
眠剤飲んだから眠くて、眠りに逃げるけれども。


常に監視されている気がします。
そして、
食ハラを受けています。

ぐぐったらツイッターのまとめがあるんだけれども、上司が飲み会とかで『若い人は食べるだろ!』的あれです。

姪は食べます。
僕は少食です。

今動く機会減っているから正直2食でも充分なんだよね。

それなのに3食、間食も強制
ご飯の時のサラダはアホみたいな量。
1回言ったのに忘れてる。

好きなご飯が食べれないのに加えて、ご飯の暴力を受けているので笑わなくなりました。

あとは昨日自発的に吐いてやりました。
量多いのに、自分は満足してとっととご飯終わらせて。
僕凄いお腹いっぱいなのに、まだ刺身残ってて最近
「まだ食べれるか?」
聞いてこない。食べれるかよ。

なので吐きました。
簡単です。
ただその後のしにたくなる感が酷い。


あとは、姪のかまってが酷く私の自由が奪われています。土日、平日はまだ良いけれど。
私は母親でもないし、やめてほしい。

みんながみんな、私の人生を奪っている
私ってなんなの?
勝手にてめーどもが産んでおいて、こんなにつらい思いをしながら生きていかなきゃいけないのか?