ひらがなでかきとめたい。

30代♀、うつ病アトピー卵巣嚢腫と闘っているライフログブログ

散髪短髪、ストレス感覚散発。

https://www.instagram.com/p/B2HLlzdgjiA/



今日、本当に動けなくて(色んな意味で)「有吉の夏休み」も毎年楽しみにしているのに、楽しくなくなっちゃってきて今、です。


昨日の『ドラえもん』で「ディビジョン」行われていたので、にわかではあるけれど曲的に大好きなので本日の「ヒプマイ@大阪城ホール」セトリを聴いております。

 



口ロロがいるー!



個人的に口ロロさん好きなので、うひゃー!となっておりました。最高。

 


昨日の就労継続支援の場所ですがB型の場所です。

本当に今一番つらいのが『何もしていないこと』『どうやって家出することが出来るか?』なんですね。

お金ないし、最悪就労支援で働いてリズム作って手帳枠で働いていく、というのもあったんですけれど、昨日NHKさんでやっていた『ドキュメント72時間』で移住の話をしていて。

移住か…

と考えた。


田舎だし、田舎のつらさは分かる。色んなの。

ただ、
私のいる今の田舎は『学生時代いじめられていた思い出の』田舎です。

忘れていた?
忘れたかったのに、最近また、思い出してきた。


雪の寒さも大変さもわかりつつも、善光寺さんの朝が胸に刺さったし。
現代と遺しておくべきものがすごく上手く混在している。

移住も手厚い

その一言で、結構調べています(笑)


他人、あくまでもバックグラウンドの知らない(話せるようになったら話すけれど)人といる方が良いのかな?

で、少しその『選択肢』も調べています。



みなさん、
おやすみなさい。