ひらがなでかきとめたい。

30代♀、うつ病アトピー卵巣嚢腫と闘っているライフログブログ

欅坂46初東京ドームお疲れ様でした!


在宅でしたけれども、ね!


昨日の終演後に今日(2日目)の追加席が出ますよ、と1時間近く経っても残席あったのでどうしようか迷ったけれど、見切れはなぁ…怖いなぁ…
で辞めたんで す が



ダブルアンコールで「角を曲がる」って



「響」出演者や監督がやってきてはいたんですけれど、いや別に今までも呼ばれていたみたいだし、と思っていたら、でした。

今、
泣きながら角を曲がっています。
(「響」ブルーレイ観ています)



面接をしてきました。

本日、面接。

前日の夜からどえらい緊張しておりました。
眠れない、超早起き、何回も面接時間のチェック、逆算して(化粧もしなければならないのでね。普段は肌が弱いのでなるべくすっぴんです)色々準備だ〜!ってやって。

分からないです。
手応えとか。

ただ、伝えなきゃ、とか調子良い時だったので笑顔と外面は良い感じでやりました。


はぁ…1週間、少しモヤモヤしていると思います。モヤモヤ。



久しぶりに料理をしました。


昨日は肉じゃがを。

今日はおでんを作りました。
おでんって言ってもちゃんと大根下処理をしてやりましたよ!


肉じゃがは調べて作ったのだったんですけれど、お母さんの味に近くなって、これはちゃんと覚えておかなきゃな、とブックマークをつけました。

ただ、
少し多めに作ったので今日はもう面接頑張ったね!
で、たこ焼きが食べたかったのでリメイクしなかったんですが、明日のお昼は肉じゃがリメイクをしようと思います。


おでんの大根下処理は楽しそうかった。
練り物があんまり好きじゃないので、大根とか玉子とかこんにゃく入れるだけで『逃げ』を作れるので、うん。続けます。時間があれば〜ですけれど、ね。



夜がとても寒い

秋です。
気温を見る限りだと、もうブランケットでは無理な感じだなぁ。ってくらいになりました。

そして、
今日は特に冷え込んでいるので少しぬくぬくとした毛布も出しました。



みなさんも冷えに気をつけておやすみくださいね。


おやすみなさい。