ひらがなでかきとめたい。

30代♀、うつ病アトピー卵巣嚢腫と闘っているライフログブログ

私は、母ではない。

https://www.instagram.com/p/B3UVOnogS_6/
20191006·····#ほぼ日手帳2019#ほぼ日4年生 #ほぼ日avec #ほぼ日 #ほぼ日手帳#ほぼ日手帳avec後期#snow


母になっている。

前もあったけれど、母と同じポジションに成り代わってきている。

一旦落ち着いてきたのに、父も兄も自由だし姪は自分本位だし。

昨日の日記にも書いたけれど本当にしんどい!
と持っていかれてしまって(ゲームしたかったし)不貞腐れる。
あと大声出すと面倒くさいので、棚は蹴りました苦笑


一応これについては今週診察があるので「あーもう今しんどいです、無理です!」
とは伝えます。
伝えないとまいってしまう。

という具合です、今日。



父が遠くへ出かけたもんで、1人!
ってなれるから、買物以外はほぼユニエア。
本当イベントどうにかしてる(笑)
ってなことでガツガツやっておりました。


牛肉(だけ)は、2人だったら300g〜400gが多分ちょうど良いのだと思いました。

なんだか漬け込みダレの牛肉だったんです。
豚肉買うより安かったし、朝に行ったら今日消費で安くなっていて。
美味しそうだなぁ、と思って買って。

美味しかった!私は!
ただ、
少なかったー!苦笑