ひらがなでかきとめたい。

30代♀、うつ病アトピー卵巣嚢腫と闘っているライフログブログ

地獄はつづくよどこまでも

https://www.instagram.com/p/B3oBwQcg4VR/
20191014·····#ほぼ日手帳2019#ほぼ日4年生 #ほぼ日avec #ほぼ日 #ほぼ日手帳#ほぼ日手帳avec後期#snow


はーーーーーーーーーー!つらい!!!!!!!(笑)

お鍋だったんですが、吐いてしまう。
父、やめてくれって前に伝えたのにメニューのことも勝手に自分の分は食べたからおしまい、ってなっている。お肉しかも脂っこいし…

3連休ずっと昼食も夕食も勝手に決められたもんで、地獄。
一応昼食弁当or焼きそば(もう忘れた、確か炭水化物)だったんだけれども本当地獄みたいな感じだったので自分で聞いて自分で納得させて昼食をとったんだけれども、お鍋の煮方(鍋キューブ)が鍋キューブの水を煮立たせてから、ではなく、全部そのまま入れたのが嫌で(よくよく調べてみたらどっちでも良いらしい)(前はキューブを溶かしてからだった気がした。時と場合によりけり、みたい)若干キレそうになった。


どこに相談しても、よく相談したねで終わって逃げ場所がなく…話を聞いてもらえるのは有難いんだけれどもSOSがSOSをなっていないような。

そんな感覚でいます。

本当にまとまらない、ね。



ドラマ
ゆっくり1話消化しております。

あとは「ニッポンノワール」が消化していない。「G線上~」は本日、一応これで第1話大会は終わりそう。

「シャーロックホームズ」は無理して見なくても良いや、に落ち着きました苦笑
(体調よくないのもあるんだけれど)

今期はドラマまとめとかはやらず、少しずつ感想を日記に書いたりこっちで書いたりしておきたいと思います。