ひらがなでかきとめたい。

30代♀、うつ病アトピー卵巣嚢腫と闘っているライフログブログ

気のまぎわらしかた

https://www.instagram.com/p/B3yTd8VgzHn/
20191018·····#ほぼ日手帳2019#ほぼ日4年生 #ほぼ日 #ほぼ日 #ほぼ日手帳#ほぼ日手帳avec後期#snow



つらい

ばかり書いていてすみません。



昨日は午前中いつもウォーキングをするなら、
といっている所でウォーキングという名のポケモンGO大会。

ポケゴは健康の為には良いです。割とまじめに。

「ここにポケモンがいる!」

は田舎だとつらいので(ウォーキングのところもそんなに色んな種類のポケモンが出るわけでもないので)

「もう少しで卵が孵化するから!」

で歩いています。こっちの方が私の中ではモチベになっていてあと0.何キロ、とかならちょこちょこ歩いて。
そうやって一昨日も行ったんですけれど全然歩かないのが7キロ歩いているのか。

田舎の7キロ
わかる人だけ「すごい!」と言ってほしいです。苦笑

東京言ったら25キロとか普通にいけるんですけれど、ね。
10キロいきたいけどなぁ…



ごはんは本当に悩みの種で。

なんか食べれそう!

と思っても体が追い付いていなくて残念な感じで今しがた昼ごはんを食べたんですが、それもなぁ…ちょっと今気持ち悪くて。
食べなきゃ食べないで胃が痛くて(左の脇腹上くらいかな?縦に痛みがあるような感じです。)
食べたら気持ち悪い。

循環としては悪い感じで、何食べていたら良いんだろう?とか分からなくなっています。



昨日の寝るとき、手足のしびれが気になって眠れなくて色々調べていたら糖尿病でも手足のしびれが出るのか、とか変にやっぱり考えてしまっています。
一応7月ごろ?8月だったかには血液検査はしていますが(異常なし)、今回のしびれが出てからは全然やっていないのです。


何か気をまぎわらせるもの(自分にとって、ね。)があれば良いんですが、やる前に「できない」とか考えてしまってやらなかったり。

「できない」「無理だ」ストップが多すぎる。

向上心ちゃんが遊びにきてくれたら嬉しいのに、な。