ひらがなでかきとめたい。

30代♀、うつ病アトピー卵巣嚢腫と闘っているライフログブログ

どこか、痛みを感じている。

https://www.instagram.com/p/B4H610OAfKv/
20191026さすがにヒューズさんひっっっつさしぶりに昨日見て泣いたオタクです。·····#ほぼ日手帳2019#ほぼ日4年生 #ほぼ日 #ほぼ日 #ほぼ日手帳#ほぼ日手帳avec後期#snow



古のオタクなので「FGO」はじまる前に放送されていた「ハガレンOVA」で若ヒューズさんが出たときには泣いておりました…

中学のとき大好きだったのです。
ひろし、だけれども…ひろしもだから好きなんだよ。



眠り過ぎて9時起き。

そして、ポケゴ合わせにする為に昼食、夕食を買っておしまい。



本当はササミが一番胃にやさしいのだけれども、ササミは高い(安売りの日に買えば良いのだけれども…)ので胸肉で『鶏ハム』をつくりました。




クラシルさん、ってか今のレシピって基本的には動画で見れるのものすごく有難い。

勿論レタスクラブさんとかのレシピも料理初心者にはすごいやさしいし、そういう文字が絵として思い浮かぶような本もあったんだけれども失念。

出来た鶏ハムはちょうど良いプリッ塩加減で花丸でした!
ただ、厚めに切ったから2枚で止めたけれど苦笑

これで3食食べれます。
また気が向いたとき用に。



あとは一昨日におばあちゃんからもらった柿が少し熟れてきて、まぁ胃のキャパ!
ってなっているので、ジャムとコンポートの中間くらいのものを作る。



これはデリッシュキッチンさんだったのね。

いつも白砂糖が足りない。
そんなに白砂糖使わないのもあるんだけれども、大体最後の方しかない。

キウイのジャムのときもだった!

だからコンポートになります。良いのです…コンポートでもとても美味しいので、って感じです。



あとは、足をひねりました。
なんだか痛いです。