ひらがなでかきとめたい。

30代♀、うつ病アトピー卵巣嚢腫と闘っているライフログブログ

後悔しても仕方がない。

https://www.instagram.com/p/B4JssqaAY5Y/
20191027·····#ほぼ日手帳2019#ほぼ日4年生 #ほぼ日 #ほぼ日 #ほぼ日手帳#ほぼ日手帳avec後期#snow



昨日は、すごくTVの音がうるさい日。

音がものすごく耳にカミナリマークみたいにはいってきて、刺さる。




午前中は職業訓練の申込書の記入大会。

『就業に向けて取り組んでいたことを詳しく記入してください』の欄、どういう記入方法にしたらいいのか分からなくて1番時間を食う。
例えば失業保険のような、〇〇をしました→こうなりました、的な箇条書きでも失業してから現在に至るまでの詳しい内容をまとめていくべきだったのか、あるいは、こういうことしましたが現在のスキルでは駄目なので~っていうもっていき方なのか分からずググっていくつか候補がある中、後者の方が多かったのでそちらを採用。

1時間近くそれだけで悩んでしまいました…



午後は暇を持て余してしまう感じで。
せっかくなんだから積読しているものを読めばよかったのに、眠い感じがしてぼーっとしてしまった。

良いことなのかもしれない、けれど、なんだか勿体なかったな。




あとは全然昨日は眠れなかった。
だったら「ニッポンノワール」リアタイすればよかった!の日、でした!