ひらがなでかきとめたい。

30代♀、うつ病アトピー卵巣嚢腫と闘っているライフログブログ

ふっかつ!

https://www.instagram.com/p/B4gvwYJgwPu/
20191105·····#ほぼ日手帳2019#ほぼ日4年生 #ほぼ日 #ほぼ日 #ほぼ日手帳#ほぼ日手帳avec後期#snow



復活、
とかタイトルにいれたけれど、胃カメラに撃沈してすごいテンション下がってしまっています…もういや苦笑




ラーメンズのコント
って書いているけれど、「ATOM」が多分全公演で通して大好きで。
だからこそ一人で同じように?
暗唱してしまっています。好き。


あ、
ラーメンズ繋がりで小林賢太郎さんの「うるう」再々再演(4年ぶり3回目)チケットがご用意されました。

2回目を神奈川と東京…神奈川KAAT公演を観たのは覚えてる、東京取ったかなぁ?苦笑
まぁ観て、泣いて、関連書籍再演の後に発売されて泣いて…
とか諸々うるう年にしか観られない公演だったし、関連書籍が発売されたから来年ないと思ったらあり、かつ、地元でも公演があるって言ったらまぁ取りますよね。苦笑

という感じでとりました。

少しずつでも未来の予定を入れておくことで延命をしております。




面接

筆記試験
と記入されていたのでひょっとしたらSPIが出るのではないか?というかSPIとは…

のような、一般常識的なものは出来てもSPIの文章問題にあの猫ちゃんと背景に宇宙があるあの画像な。
脳内がそんな具合になったもんでやらないよりかはやる!でやっていました。まぁ出ませんでしたが。

あんまりどういう面接や試験だったか?
というのは書けないんですが、職業訓練の為に漢字の読み書きやっておいてよかった!
って感じでした。
漢字は
「これ、チャレンジでやったやつ!」
のように赤ペン先生ので読んだことあるわ…みたいな感覚でした。

面接は出来る限り落ち着いてはいたんだけれども、どうなのかは分かりません。




おっさんずラブ in the sky」

はるたん、部長は変わらないのでぐぬぬ…牧くん…牧くんがいない
って感じでしたが、まぁ割り切ってみたり
「視聴者はこんなの好きだろ!」
的なもうど定番ラブコメ展開とか前作の流れみたいなのは地蔵になりながら見ていました。

戸次さんはよく見る戸次さんだけれども(チームナックス大好きなので)最初の方「シノさんめっちゃ良い先輩じゃないの最高」って言っていたら、でした。

千葉くんは「久保みねヒャダ」でやっているバーチー(千葉くん)でした。
オラオラしている千葉くんの方が私は大好きです(真顔)

そんな具合で、本当に割り切ってみる、で六本木って書いているけれどもテレ朝屋上での撮影以外は(前作引きずってしまうし名場面シーンなので)これはこれでよかったわね!見る!
で見ていこうと思いました。



「ニッポンノワール」は本当にみんな怪しいし、「仮面ライダービルド」を見ている人はマスターが犯人、としか思えないにおわせが多すぎてとても良いです。
一応来週第1章完結です。