ひらがなでかきとめたい。

30代♀、うつ病アトピー卵巣嚢腫と闘っているライフログブログ

すごくまとまっていないです。

https://www.instagram.com/p/B4q_efgAFXZ/
20191109·····#ほぼ日手帳2019#ほぼ日4年生 #ほぼ日 #ほぼ日 #ほぼ日手帳#ほぼ日手帳avec後期#snow


すいません。

あまりにも何もない、
というよりかは考えることすらつらい!のような感覚になって日記の更新も、昨日の日記も書くことが嫌になってしまいました。


ひっさびさに、わー!!!もう嫌ー!!!!!!

のような色んなものを破壊したくなるような、そんな気分です。

ちょうど今誰もいないので、少しずつ調子を抑えることをしております。


生理が大分遅れに遅れているのも(職業訓練の試験あるってのに)少しあるのかもしれないです。

痛み、とか全く前触れもこないので、きてくれればそれなりに準備が出来るんですけれど…ね。本当女、というくくりに疲れています。



どうやってしめくくれば良いのやら、
という具合に本当にまとまっていないし、オチもないし、困ったことに、という言葉でしか見当たらないものです。

ちょっと買い置きできる温かいおかずを買えたので(スーパーで目があった)少し自分に優しい気持ちでいようと思います。