ひらがなでかきとめたい。

30代♀、うつ病アトピー卵巣嚢腫と闘っているライフログブログ

泣いてばかりの国

https://www.instagram.com/p/B4tlFPWgNXN/
20191110·····#ほぼ日手帳2019#ほぼ日4年生 #ほぼ日 #ほぼ日 #ほぼ日手帳#ほぼ日手帳avec後期#snow



結構正確?というか昇華させたいんだろうな、と思っても全部まとめることが出来なくてこうやってブログにつづっております。


土日がつらい。

現状として息がつまるような、お腹の痛みもひどくなったり勉強したくても物音が大きいので(もう仕方ないので)イヤホンをしていてもあんまり集中できなかったりがこの2日間ひどくて。
職業訓練の勉強しなきゃと思っても全然続かない?
年齢を重ねてしまっているのもあるんだろうけれど、すごい物音に敏感になってしまってそっちに気がいってしまっているような感じです。


年齢の話もあるけれどもあとはどう漢字の読みが出来ていても、学生の頃ないしは卒業して数年とか読書をよくしていた頃よりびっくりするくらい漢字が書けなくなっています。びっくりするよ、あれ。

筆をとらなかったり、こうやってPCとかでガーッと書いていないだけでぼんやりと漢字の形は出てきても、くっきりとした漢字が出てこない。

見ればわかる。

ただ、
本当に書けない。

つらい…ってなります、えぇ、これが年齢なのか、と。

本は読もう、とは思いました。うん習慣にはしておかないとな、と思っている今日この頃です。



ナンバガは昨日メールでチケット引き取り出来るよ、そんで発券前に整理券番号見れるけど見る?

という感じでぴあさんのチケットは今なっているようで見てみて泣きました。嬉し泣きです。

今まで学生の頃からお世話になっているライブハウスで、そこそこの大きさなんですけれど全然違うバンドとかでも1番最初の先行とかでも3桁とかザラだったのに、2桁いっちゃったもんですから…泣く。

今後いつ見れるか、とか何にも分からない期間が限られているバンドだと思っているので、この有難うの気持ちを糧に2か月過ごしていこうと思います…無理しない。でも、頑張る。