ひらがなでかきとめたい。

30代♀、うつ病アトピー卵巣嚢腫と闘っているライフログブログ

しっかりと休息いただきました。

https://www.instagram.com/p/B4zCpZFgOEN/
20191112·····#ほぼ日手帳2019#ほぼ日4年生 #ほぼ日 #ほぼ日 #ほぼ日手帳#ほぼ日手帳avec後期#snow



朝から職業訓練の面接やら試験やら。

朝だったので早く出ても混みあっているし、かといってギリギリに行きたくなかったのだけれど思ったよりも早く着く。すごい。

てか、人数あれ…みたいな。
もしかしたら午前の部と午後の部があっての半分だったのでその人数だったのかもしれないけれど、本当に人数少なくてびっくりした…


試験に関しては本当に言っていた通りの国語と数学。
数学っていうか算数、なんだけれどもね。SPIのような問題も出たので(何割引きとか速度算とか)少しかじっておいて落ち着いて解くことは出来た、と思っている。

面接はなんだろう…
電話口でもそうなんですけれど、聞き取れるけれど単語として入ってこない…APD「聴覚情報処理障害」とかにあたるのかな?


serai.jp


こんな具合で余計に緊張していたり、聞き取ろう!としていると(聞き取ろうと思っていない時は誰に話しているのか分からないんだが)分からない状態に陥るのだけれど、聞いていたがちゃんと答えられていた?設問に対してあっている答えを出されていたか?
と思うとあんまりいいとは言えないかな…なんか起承転結の「結」が大体同じような回答をしてしまっていた気がする。


あ、
あと面接の前に小休憩があったのだけれど、がっつりお腹が鳴ってしまい(これも学生の頃からで、10時頃になると大体鳴っている)カロリーメイト持ち合わせていたので食べました。美味い!



こんな具合で、どこまで書いて良いのか分からないし調べたら各々で試験内容とかも違うので一概に答えられないが、ちゃんと振り返りのように予習しておいてテンパらなくて良かったな、とは思いました。




お酒は「檸檬堂」を飲みました。

色々とみなさんが美味しい!と言っていたし、はちみつれもんだと美味しいしかない…
と思って、ね。実際美味しかったです。
飲みやすいけれど、私は本当に飲まない時期が続くとこういうの1本飲んだだけでしんどくなるので、ぐったりして昨日の更新でした。

いや、
ただ美味しいのです。是非。