ひらがなでかきとめたい。

30代♀、うつ病アトピー卵巣嚢腫と闘っているライフログブログ

ここ2日の心中。

www.instagram.com


最高につらい2日間でした!



言ってしまえば現在進行形ではあるけれど、まだ相談員さんや保健師さんと話をして色々ルート作った訳でまだ落ち着いております。


「お金がない」

それは分かっている。

ただ、それでもやっぱり毎日ルーティンのようなごはんについてはつらいものがあって。


昨日、それで揉め…まではいかないけれど伝えること伝えたらなんか悔しくなってわーわー泣きました。


なんで私はずっとこんなつらい目に合わなければならないんだろう?


そういう気持ちでいっぱいで。



それから本当に避けるように、父とは話を最低限しかしないし、自室にこもるようになっています。

今は少しドラマがどうしても見たかったのでリビングに来ましたが、基本的には今週ずっと自室にいます。



うーん…