ひらがなでかきとめたい。

30代♀、うつ病アトピー卵巣嚢腫と闘っているライフログブログ

季節性のうつうつきたぞー!

https://www.instagram.com/p/B44yo0DADU5/
20191114·····#ほぼ日手帳2019#ほぼ日4年生 #ほぼ日 #ほぼ日 #ほぼ日手帳#ほぼ日手帳avec後期#snow



日向坂さん紅白初出場おめでとうございます!!


大躍進の年でしたし、まだ推しの卒業には泣いているしひよたんが〜とか影ちゃんがいない中で、ってのは少し寂しいけれど!でも!頑張ってたのを知っているので泣きました…
多分「キュン」だろうから(←)おたけさんを不安になりながら見ていると思います。


欅ちゃんも「黒い羊」
まだプール飛びこんでないことになっているから、いや、まさか紅白の場で新曲だ\ドーン!/って多分やらないだろうし、「黒い羊」泣いちゃうと思います。


とりあえず、泣く紅白かと。




昨日は朝から「もう夕方だよ!」というような曇天で、そしたらもう個人的には身体が動かない。

天気に左右される、
というのがくっきりと感じられた。
今日も変わりやすい天気だったから、晴れているときは何でも出来る!
と思ってしまって色んなタスク処理するのだけれど、曇った、寒い等等…ってなると身体が動かない。眠い…ってなります。

ササミが安くて、ササミだけは毎週の鶏ハム作るのにお安い時だから買わねば…と起きて1時間後くらい、少しでも気力体力のある内に動いた。

すぐ買って、用意して、昼ごはんも面倒くさいーーーー!
ってなって残していた丸美屋の栗ごはんの素で3合炊いて、昼に食べて残った分を1回大体食べる分でまとめて冷凍。

こうしておけば今の天気悪くなりやすい時とかでもごはん食べれます。あと美味い。


そろそろお野菜も、と思うけれどなんだろうな…ミネストローネ沢山作りおきもしようかなぁ、と思っています。

あとは、サバの味噌煮の冷凍2年前くらいのがあるんですけれど…食べても大丈夫?苦笑